news

農家さんコラボ企画第一弾!!!【マンゴー】

農家さんコラボ企画第一弾!!!【マンゴー】

梅雨が明け、石垣島は本格的な夏の到来ですね。 早速本題ですが、、、、 【農家さんコラボ企画第一弾!!!】 と題しまして、石垣島でパイナップルとマンゴーの栽培を行っている石垣トロピカルファーム石垣さんとコラボ商品をリリース致します!!! その名も→イシガキさんのイシガキ産フローズンマンゴー少し長いのは愛嬌と見てもらって、、。笑 石垣さんが愛情もって育てたマンゴーを、最高の瞬間で凍結し、完熟フローズンマンゴーとして商品化しました!! ・お試しセット(マンゴー2玉分): 2,980円・ファミリーセット(マンゴー3玉分): 3,980円・贅沢セット(マンゴー5玉分): 6,980円 *税込価格*送料一律1,000円 マンゴーハウスのビニール張り、剥がしから栽培に携わってきた我々にとっても取り扱うマンゴーには思い入れがあります。 緊急事態宣言が延長され、観光地で生活する地元住民・農家にとっては非常にダメージが大きいです。 収穫シーズン真っ盛りですが、これから来島される方、遠方で応援していただける方皆様に手にとって頂けたら嬉しく思います。   【石垣さんの紹介】石垣島出身・東京農業大学卒実家のパイナップル・マンゴー園を引き継ぐ。地元青果店だけでなく県外のスーパー・お客さんへも販売を行う。   【購入方法】 クレジット決済:こちらのリンクから商品ページに行くことができます。 口座振込:こちらの番号にお掛けください。090-9784-3150(担当:石垣)  
続きを読む
JALさんの航路再開を祝して来島された400名の方にコッパリをプレゼント!

JALさんの航路再開を祝して来島された400名の方にコッパリをプレゼント!

今回、JTA日本トランスオーシャン航空再開の記念すべき日にウェルカムフルーツとしてコッパリを来島された約400名の方にプレゼントしました。 「美味しそう〜」「ありがとう〜」と受け渡しの際に声を頂き、お客様に石垣島への来島を喜んでいただけたかと思います。 お声掛けに感謝 今回、お話を頂いたので「新聞をみた」と支社長と店長さんが時間を作ってこっぱり加工場まできて頂き、取り組みなどをお話しさせて頂きました。 少しでも協力したいと思い、今回のウェルカムフルーツプレゼントに至りました。 9年ぶりの再開 石垣と名古屋を結ぶ便は9年ぶりの再開で、セレモニーも行われ、コロナで停滞する観光業にも少し兆しが見えてきたのではないかと感じております。 マスクでなかなか開けることの許されない時代ですが、コッパリを食べる時だけは口を大きく開けて、気持ちをさっぱりして頂ければと思います。 これを機に、これからも宜しく願いします。 JALさんとは、機内誌コーラルウェイでのプレゼント企画・掲載販売、石垣空港売店での販売等一緒に盛り上げて行けたらなと思います。 これからもどうぞ宜しくお願いします。   以下、UBCニュースにちらりと映りました。こちら
続きを読む